(業務受託)南速急行電鉄 業務受託変更について

 
kamisawa-assign-senter.hatenablog.jp

 ウチがどうしても売りたいのを先頭に持ってくる手法()

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

 

タイトルの通り、受託業務並びにその他変更について

お知らせ致します。

 

先般、金銭等のトラブルがございましたので、

以下のように取り扱いを変更させていただきます。

 

1.メロンブックス様の委託関連について

弊サークル主が「ブランド」という形でメロンブックス様の

頒布を行っておりましたが、

「かみさわ指定席計画」「南速急行電鉄」共に分離した形にて

頒布を行います。

違いは、従前では弊サークル主のゆうちょ銀行に

全額振込をされていましたが、

この分離により、双方サークル主のゆうちょ銀行に

別々に振込されることとなり、弊サークル主の

負担軽減となります。

また、完全なるそれぞれの独自運営の際に

弊サークル主が管理している「南速急行電鉄」の

サークルIDを譲渡するだけで処理が可能となります。

本当はあいつ早く突き放したいんだけどね

 


弊サークルのページはこちら。

www.melonbooks.co.jp

南速急行電鉄(現行のURL)はこちら

(只今、電子書籍のみ取り扱い。実本は移管後ご案内予定)

www.melonbooks.co.jp

移管先アドレスは、ページ出来次第、ご案内いたします。

 

 

2.BASE通販の終了について

今回の分離と同時に、ご利用のないそして手数料が高く感じる

BASE様での「南速急行電鉄」通販を終了させていただきます。

こちらは、メロンブックス様と違い、自家通販であり、

来ない発注のためにリソースを割り振るわけには

いかない為です。

また、以前に税理士紹介の電話が

掲載している自宅電話に掛かってきたのも要因です。

これまでの閲覧、誠にありがとうございました。

 

3.そのほか受託業務

人間ならびに金銭的トラブルの防止観点から

メロンブックス様の委託管理の分離を行いますが、

それと同時に、「南速急行電鉄」分書籍につきましては

コミケットを含む即売会において

「かみさわ指定席計画」の名で出展する

全てのイベントにおいて、受託を終了します。

この件は、弊サークル「かみさわ指定席計画」において

各種割引政策に同意いただけず、割引前との

差額補填が必要になる為です。

主な割引施策は以下の通りです。

 

・キャッシュレス割引

現金以外のお客様に対し、総額から20%割引

現金のお客様には適用されません。

 

・サークル割30

サークルをされているお客様に対し、

総額から30%割引。

以前は「同じイベントに出ている方」に

限らせていただいておりましたが、

制限を撤廃しております。

なお、現金のお客様は釣銭の都合上、

100円単位に切上させていただきます。

 

・ミライロID 45

おもしろ同人誌バザール10(2021/03/28)

から適用させていただいております(実績なし)

実質の「障がい者割引」総額の45%引きです。

写真はお見せいただかなくても結構ですが、

「ミライロID」アプリが入っていることが

条件となります。

なお、現金のお客様は釣銭の都合上、

100円単位に切上させていただきます。

 

以上、受託業務の変更と割引施策の

ご案内になりました。

よろしくお願いいたします。