【御礼とか告知とか】年末年始色々お騒がせ致します

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

色々ご報告とかありますので、最後まで

ご高覧お願いします。

 

 

 

・ご報告

兼ねてからぐちゃぐちゃ言っておりました

サンクリ2021autumn(11/14)の件。

twitter.com

コミケ以外初参戦だというので介g…もとい売り子してきました。

初見さん取り込んで新刊5冊って売れたほうですよねぇ?

まあ、サク主さんは「既刊がもっと売れてほしかった」

との事です。これからも頑張ってくださいまし(

 

エスクリエイトシステムズ」とこのサク主さんと

揉めるのでは…?という心配をヨソに、

特にモメてる様子はなかったので、

行かなくてよかったのか、行ったからよかったのか

これは私にもわかりません()

 

アフターで回るお寿司屋さんで食事中、

どうも回るお寿司屋さんに不慣れな方がおとなりに。

どうもコミケはご存じらしく、

まあまあの話の弾み様。

・・・なので、これはいいチャンスと

南急(南速急行電鉄)のサク主さんと営業。

ウチの本は結果的にお求め頂く感じに。

 

さらにアフターは「メトロ縛りのサイコロ旅」を

満喫しました。

 

・この先の運行情報と告知。

 

【先発】

11/23

サブカルMbFes(メロンブックス様主催)

場所:都営新宿線 浜町駅

   プラザマームにて

スぺ:ブー19

 

【次発】

12/30

おもしろ同人誌バザール

場所:大崎駅南口すぐの

   夢さん橋

備考:現在検討中。どっかからコミケ売り子の話があれば

   コミケに変わります。


【次々発】

12/31【ココは大大的に】

コミックマーケット 新C99

場所:ご存じ、東京ビックサイト

スぺ:ト-05a 

twitter.com

TOM企画さま で売り子確定しました(11/18現在)

「創業20周年記念本」が出るとの事。

鉄道島でサポートしたいと思います。

弊サークルの頒布物も置いていただける予定です。

 

お会計は別になります。ご了承ください。

詳細なお支払い方法は、後日お知らせいたします。

 

【そのあと】

2022/01/16

こみっくトレジャー39

場所:インテックス大阪

備考:POS CCT Lab.と共同運行

   を予定(11/18現在まだ申し込んでない)

 

2022/01/23

関西コミティア63

場所:インテックス大阪

備考:POS CCT Lab.さまと共同運行か

   委託のみの可能性(11/18 ギリ申し込んだ)

 

是非、よろしくお願いいたします!