投げつけたい人いるけど

www.youtube.com

親子ヘルパーのうち、息子ヘルパーに教えてもらった曲。

1億回再生超えてるらしいっすね。

JOYSOUNDにも入ってるらしい

(当然だろ、とヘルパーに突っ込まれる)

 

日付上2021年4月9日~10日にかけて

投げたい人いましたねーw

 

まあ、仕事は順調?

コンサータの服用時間変えたので)

 

まあ、夕勤?で一緒だった人が…

OK牧場

って発言したときは

「????」

と思いましたが、そんなノリの人&

フェイスガードの人

という認識がついてしまいました()

 

ところで、先週金曜日は

初の金曜日&15:30-21:00勤務でした。

コンサータを調整して服用しなかったので

20時過ぎからソワソワしたり頭パニック。

 

今週は服用をギリ昼前にしたので

何ともなかったし、オーダーストップ直前の

スシローでバカみたいに注文しなかった()

 

まあ、見ているあなた(誰とは言わないが)

睡眠スケジュール削ってるのに

余計な質問勘弁してください

そういうのは画面共有外でお願いw

メロンポータルは説明するのに

画面共有が必要だったから。

画面共有必要ない事項はお控えいただけると

助かるかな、と。

あとは、人のスケジュールも気にかけてね。

 

そしたらゲスト原稿もどっかで

なんとかしようじゃないか。

 

もう眠いのか眠くないのか

よくわかんねえええええw

 

 

kamisawa-assign-senter.hatenablog.jp

 この時のJANコードカード、そろそろ

補充しないといけないな。

 

じゃ、今夜はここまで()