先に言っておきます

あまり書きたくなかったけど、Skypeでグダグダうっさいので。

 

>浅草橋
確かにホテル間違えたのは私の責任ですが、

こういうトラブルも踏まえてゆっくり時間作っておけば新宿にも行けたでしょう。

もう少しテラスモール湘南にいても間に合うだろうって言ったのは南野の方では無いですか?

 

>メロンの委託解消

売れないものを置いてても仕方ないでしょ。

それに一時は毎日「売上どう?」

アレマジうっとおしい。

メロン委託やりたくなかったんだから

解消は本望では無くて?

 

>3/12 踊り子16号

>>プラスで言わせてもらうけど 踊り子の指定席とってくれとはこっちは一言も頼んでない そっちが勝手に2人分取ったんじゃん 私の返事も待たずに しかも東京駅まで乗れなきゃいけないってのも何度も言ってたはずなんだけど 私の分の踊り子の金出すってのは そっちも了解済みだったやん? 最終的にはそれじゃいけないなと思って金は払ったわけだけど 後、もっと急いで辻堂から東京行きたいなら言ってくれたらすぐに行かせたし 別に引き止めたりもしなかった それに時間的にはまだ浅草橋に荷物置いてから新宿行っても間に合ったじゃん? そっちがホテル間違えたのは私は関係ないし それも私のせいにするの?


結局分割してまで取らなかったら、東京まで座れなかったんですよ?

自由席はお察しのようにデッキまで溢れる始末。

それか、自分で通して取れるって自信あったのかな?

踊り子の代金だけど、絶対自分の意思じゃないと思ってる。自分の意思で返金とかしてもらった覚えないからね(本当はここで書けないやりとりがあった)

 

いや、確かかずちんに「あいつに会いにいくためにどんなに金使ったと思ってる?その金返して欲しい。」

っていうじゃなぁーーい?(ギターの音)

 

でもあんた!、、、

ホテル代とか折半より低い額しか

貰ってませんから!!!!残念!!!!

 

お前に損害賠償金欲しい斬り!!!!、

 

でも拙者もお金は無いから…切腹!っ!!!!