休日はなぜか気力低下

私自身あまり乗り気じゃなかったんですけどね
そもそもこんな低クオリティーな本、しかもコピー本を委託していいものか、
特に初期の本なんて絵も文章もとても見てられたもんじゃないし…
知り合いのサークル主がやれやれと半ば強制的に…

 

これにお答えすると販売チャネルが貧弱過ぎるから

と思ってウチで業務委託したはいいが

売れ行きどころか一冊もでないので

めんどくさくなって強制的にメロンブックス様にぶん投げた

 

なんか見えました?気のせいじゃないですかね。

くろっこです。業務提携のサークル主も見てるのね。

そりゃ気力なかったら書きませんって。

 

表題のとおり、なぜか昨日今日と気力が湧かないばかりか

今日の診察までも予約で出なきゃいけないのに

「ダルい」と感じておりました。

 

ギリギリまでネバるんですが。。。

結局は足が向くんですよね…。

この現象に誰か名前をつけてくれ…。

 

JANコード記入カードとか

自分から自分へのお助けカード作りたかったのに…。

 

 

まだ中身確認してないけど、上記の本戻ってきました。

これ、修正後のやつ帰ってきてたらマジ笑いますねー(

 

 

・・・あー。あとキッチンタイマー15分以上あるけど

ドロップアウトするわー。(残り16分50秒)