はてなでブログはじめました

まあ、ブログだからねぇ…

とりあえずヨソの南速急行電鉄さんが

「なんでブログやってないの?はらたいらさんに3000点くらい鉄板だろ」

ってことでうちもやります。はい。

早速ネタに困る。

まあ、オシャレだからねぇ…っていうくりいむしちゅーのネタが

誰に通じるんだ、って話はさておき、ぞろぞろぞろぞろ書いていきたいと

思います。

 

好きなはてなブログ

ここの変態談はいつ見ても好きです。ご本人に一回会ってみたい。

 

ぱーそなるでーた

おなまえ くろっこ☆ゆい(くろっこと省略もよくある)

由来はコスプレしてた時代の

白井黒子超電磁砲)」「平沢唯けいおん)」から。

今は基本的に宅外でコスプレすることはありません。

ちょい前には「くろっくわいず」など何かと右回りに関することを

名乗ってた時代が多いですね。

おすまい いまは名古屋市某区。

実家は京都市某区でした。移住と一人暮らししてもう6年目ですか。

実家付近はうじゃうじゃ人いるからねー(コロナ後は知らん)

 

さーくる 「かみさわ指定席計画」

かみさわしていせきけいかくって読みます。地下鉄の某線の駅と

マルス指令とも他社では呼ぶ指定席管理箇所です。

 

とりあえず、初回こんなものかな…?

また増やしますね。知らんけど。