ウチ的緊急事態宣言はどうでもいいとして

先般の「お知らせとお断り」がどうでも良くなってしまった私です。

 

個人的に言いたいホーダイッ!言わせてくれ。

つっか・くろっこの言いたいホーダイッ!(かみさわ指定席計画)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

あ、こっちもよしなに(ダイマ

 

 

決済界隈がいろいろ揉めてるそうで。

主犯さんというハンネの方ね。

主犯格っちゃ主犯格だと思うのよねえ…

今回の騒動に関する経緯のご説明・それの対応について | N-Point

 

とばっちり受けてるのはPOS CCT Labのこばやん氏。

http://blog.livedoor.jp/chikuwa328/archives/52258841.html

 

知ってる限りでN-Pointと一緒になったのは

POS CCT Lab.の相模原(現:かながわPOS研究所)と世田谷の揉め事(イベントで電源関連でモメた)で分離したところをN-Pointがアライアンス化(こう言う言い方でいいんだっけ?)して納めようとしたんだよね?

 

N-Pointは

 

法人化するって言ってみたり(法人化するとコミケに出られなくなる)

んで今回の揉め事で事前通告あったかどうか知らないけど「解散」

 

って言う事をしたっぽいですね。

あくまでウチが情報仕入れただけの話だけ。

もっと他にもモメてるみたいだけど、全然話入ってこないっていうか整理出来んから知らん。

 

って思ってると、ウチみたいな

「一人でやってる同人誌サークル」

って気楽なモンです。

色々業務提携してみたり切り離したり自由自在。

 

「付けたり離したりしてっけどよ、これ京急のWing3号の品川駅じゃないのよおお!」

(元ネタ:ぞろぞろぞろぞろついて来てっけどよ、これロッキーの撮影じゃないのよおお!)

→ 元ネタが分からない方は以下の動画を。

ロッキーの撮影発言のいじりまとめ (くりぃむのANN) - YouTube

 

まあ、ウチとしては

 

援護射撃は「POS  CCT  Lab(世田谷)」

 

可愛そう(悪い意味で)なところは巻き込んでる各所

 

っと思ってます。

「こばやん氏は姫宮ななみたいにオペレーターじゃないのよぉぉぉ」

 

…っか、こばやん氏に精神的に迷惑かけて差し上げるな。

そんな迷惑かけるサークルは

「今日まで!!!」(CV:くりいむしちゅー 上田)

 

 

…外野がでしゃばって失礼しました…