【お知らせ】銀聯とか非対面販売とか色々

いつも、弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧

いただき、ありがとうございます。

色々お知らせしていきます。

 

銀聯カード

ずっと長らくほったらかしにしてたのですが、

やっとこさUCさんに電話で聞きつつ

今日、郵便局に投げてきました。

・・・ただ、

30日 おもしろ同人誌バザール(大崎)

31日 コミックマーケットC99A(ビックサイト)

には間に合わない見込みです。。。

 

・とあるガキくん

一部の方にはご存じの藤沢の案件ですが、

11月14日 サンシャインクリエイション

でどうなるだか・・・と心配しておりましたが

相手方にグダグダいわなかったばっかりか

相手方とまあまあ悪くない雰囲気でした。

お互いに頒布物おかいもとめになったようで。。。

どれがポイントいっぱいもらえるか、って余計な事

言わなかったら完璧だったのに・・・

そらしらんがな、って言われるわ。

 

サブカルMbFes

人出を「文学フリマ」に奪われてた可能性がある中

十分健闘したと思います。

いやーネタで100万切れないだろーって

エラーレシートを期待したのですが。。。

 

切 れ ち ゃ っ た

はい、その伝票は本日市川(某データ)送りになりました

 

・年末年始

31と翌年元旦は仕事場全店で休みを

いいことに30日年休入れたった。。

んで無理やり?2・3日は仕事です。

だって、2・3日出勤すると時間給が

1.5倍だって言ったらそりゃ飛びつくでしょw

ぜひ、ご来店をお待ちしております(エサ要員らしい)

 

・出店計画

12月30日 おもしろ同人誌バザール

(大崎駅南口)

 

12月31日 コミックマーケットC99A

(東京ビックサイト)

※注 TOM企画さま(ト-05a)での売り子&委託

 

 1月16日 こみっくトレジャー39

インテックス大阪 4・5号館)

※注 POS CCT Lab.様と共同運行

   2SP副担当扱いです

   検索の際は「POS CCT Lab.」で

 

 1月23日 関西コミティア63

インテックス大阪 5号館-A)

※注 POS CCT Lab.様と共同運行

   1SP主担当扱いです

   検索の際は「かみさわ指定席計画」で

 

この先は今のところ未定です。

追加決定の際は当ブログかTwitterで

お知らせします。

 

・決済端末ならびにスキームの追加(予定)

現在、審査中ですが、「JPQR」経由で

色々なPayを導入を予定しております。

PayPayとauPayは

もうすでに可決済みなんだよなぁ。。。

その他は随時審査中です。続報を待て。

 

その他決済

www.alpha-note.co.jp

リンク貼っておくんで、可決してくれえええええ!

(すでに弊サークルブログは見られているとの事)

アルファノート様が可決、となると

A8という機種を導入、ってらしいです。

交通系とか導入できればめちゃくちゃ

スキームは広がることでしょう。

ただいま、お見積り中~

条件が

インプリOKの4とか5とかの他社より低いといいねぇw

 

それでは。