【9/20 COMITIA137 は-06b】即売会のお知らせ

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

 

揺れ動く「COMITIA137」について

現在のところをお知らせします。

f:id:kamisawa_assign_senter:20210819000859j:plain

昨日9月9日に緊急事態宣言が9月30日まで延長

との報道を聞いていたのですが。。。

その前に考えていた3択です。

三択の女王竹下景子さんでも

当たらないだろうなぁ・・・

 

ケース1

普通に自力で出展する。(共同運行なし)

 

ケース2

POS CCT Lab.さまに救援手配して

双方のモノ置いて頒布。(イス手配不可)

 

ケース3

POS CCT Lab.さまに

5月のCOMIC☆1のように業務委託をする

 

現在の有力は「ケース3」ですが、

ガチで有給取れちゃった上に、

前後4連休(通常休み含め)なんですよねぇ・・・

 

週末にはなんとか決定ださないと、

COMITIA送りの荷物がどうにもならない・・・

今日明日にも決定を出したいと思います。