【とりあえずご報告】コミックライブin名古屋 Day1

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

 

とりあえず明日8月29日のDay2もありますが、

記録程度に。

 

--------------------------------

はい、朝からやらかしました。

寝坊です。

朝3時半くらいまでフォロワーとDuoしてたのが

大半の原因かと思います()

 

さらにやらかしました。

 

サ ク チ ケ 家 に 忘 れ る

 

桜通線でもう一回確認しようとしましたが。。。

無いんです、サクチケが。。。。

インテックス大阪のこみトレ以来です。。。

内容気になったら「広報かみさわVol.1」

買ってください。(大々的宣伝

 

もうすでに予定を30分くらいオーバーしており

しかも駅までタクシー使ってるので

もう一往復で1000円程度飛ぶのは痛い。

っというわけでとりあえず名古屋駅

名古屋駅でフォロワーに介助を頼んで

ナチュラルに売り子へ。

 

設営していると迷われている男女二人。

 

赤松健先生とアシ(便宜上)さんでした。

すごい喋りやすい方でした。

「新刊4冊づつ頼まれたんですよー」

ここでは言えないどえりゃー事(いい方)

さすがにネットには流せないよwww

 

比村乳業さんとこの「比村サーキット」は

これのもっと高速版なんだろうなあー

っとおもいつつ、新刊爆売れしていました。

 

ヲタクのみなさま、言いたくないんだけど。。。

「キャッシュレスはウチです!!!」

って言いたいくらい赤松先生ところに

決済方法いうヲタクがチラホラいたので

ラミネートボード!(璃奈ちゃんボード風に)

境界線を書いたところピタッとご迷惑

かからなくなりました(しらんけど)

 

さらにヲタクの方、分かりますけど。。。

撤収がほぼ終わっている状態のサークル様

(今回は赤松先生のトコ)に

「まだ、いいですか???」

って言うんじゃない!!!!

 

何回も仕舞った冊子を出したり入れたり…

先生も人がいいからなんだけど、

少しは自重しなさい。

特にその折に「サインもいいですか?」

 

サイン欲しいのは分かるけど、

撤収しようとされてた姿にまだムチ打つの??

ちゃんと「フォーラム出る」って告知されてる

(ただし告知は山田太郎先生のツイッター

 

その辺、よろしくお願いいたします。

ネギま!の1ファンより。」