【2021年/10月度】サークル活動のお知らせ

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただきありがとうございます。

10月度のお知らせです。(7/11現在)

一緒くたに別々に書いてるからめんどくなってきた(本日3本目)

 

10月17日

関西コミティア62 

京都パルスプラザ 11:00-15:30

例年の

インテックス大阪

天満橋のOMMビル」

ではありませんのでご来場の際はお気をつけください。

rexbus.jp

京都市内ではだんだん増えつつある「先払い方式」の

先駆け?ともいえる路線が、京都駅八条口から出ています

 

…と書いたら…土休日運休中(7/11現在)だそうです。。。

ということで

 

REXの回数券を配ろうとしたけど・・・

 

キャンペーン張ります。

ペーパーを除くお買い上げの方

決済方法問わず

京都市域バス回数券(230円券)

どどん!とプレゼント!

限定数 総額1冊(24枚)まで お買い上げをされた本人1名につき

決済を何度されても1枚まで。お連れ様だとしても容赦しません。

購入特典とさせて!!

1冊5000円すんだからな!!!!

www.city.kyoto.lg.jp

https://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/contents/0000090/90842/yokoooji011001.pdf

運賃はこちらの「南1」「南2」「特南2」「南3」

をご覧ください。

運賃:竹田駅西口から     230円(均一区間

   桂駅東口から      270円(共通一日券が使えます)

   ※上の回数券で40円ご精算ください

   中書島・京阪中書島から  230円(均一区間

   JR長岡京東口から   290円

   ※上の回数券で60円ご精算ください

 

京都市営専用ではない(共通各社どこでもOK)なので

お帰りでなくてもどっかで230円券として使えます。

 

是非、お待ちしております

(情報は7/11現在です)