【2021/08・09月】即売会おしらせ 第三報

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

ありがとうございます。

 

kamisawa-assign-senter.hatenablog.jp

 運行計画はこちらでお知らせしたとおりですが、

一部確定報が増えましたのでお知らせいたします。

 

8/28 コミックライブin名古屋 Day1

スペース E07

f:id:kamisawa_assign_senter:20210824163215j:plain

備考:

「E08」は「表現の自由を守る会」さま、

オフラインでは「赤松健」先生が

山田太郎事務所FANBOOK」

「パクティオカード全集」とか出すらしいゾww

 

8/29 コミックライブin名古屋 Day2

スペース B03

f:id:kamisawa_assign_senter:20210824163219j:plain

備考:

スペースにいるか不明だけど、

 この子可愛い~~!(あいちポプフェス・コスサミにも来てた)

30分ほどでもいいから売り子に居てもらおうかしら(ぉぃおぃ

 

このイベ、サークル入場するとコスプレ系(更衣室・撮影)

が半額ってマジかい。。。

 

コミライ共通事項:

いつものポートメッセなごやではありません。

イカーズピアです。お間違えないように。(最寄り駅は金城ふ頭だけど)

 

--------------------------------

9/5 おでかけライブin浜松

スペース A10

f:id:kamisawa_assign_senter:20210824164546j:plain

備考:

「A09」は「表現の自由を守る会」さま、

オフラインでは「赤松健」先生が…かなぁ?

お品書きはどうなるんだろう…?

 

9/12 こみっく★トレジャー38

スペース 6号館Cエリア く-03a

(館内図はまだ「Circle.㎳」申込組は見れないのでしばしお待ちを)

備考:

POS CCT Lab.さまと合体!!(く-03b)

端末決済の第一人者に

インプリンターとVEGA3000で挑みます!(ぉ

く-03 は企業出展ブースの近く。

アクセスおまちししております!(国際興業バスの放送ネタ

 

9/20 COMITIA137

スペース 青海展示場A/Bホール Bホール は06b

f:id:kamisawa_assign_senter:20210824170129j:plain

備考:

Aホール突っ切ってBホールの奥のほう。

Aホールは「A~O」Bホールは「あ~ふ(「ふ」は壁まわり)」

だそうです。

 

とりあえず決定稿はこの辺で。

だらだらだらだら書いてるけどよ、これロッキーの撮影じゃないのよ!!!!