【お知らせ】決済、コミケその他

Cいつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

さいきんブログ書きすぎ、とかいわない。

 

kamisawa-assign-senter.hatenablog.jp

 

コミケC99Å関連とおもしろ同人誌バザール

現行では「参加するつもり」ですが、

先日の報道にあった「オミクロン株」の状況

次第で「欠席する」可能性を視野に入れております。

…今年は職場、ましてやお客様に影響を及ぼす

可能性があるので…。

 

・しつこい決済関係

メルペイ・・・否決

楽天ペイ・・・まだ回答なし

ゆうちょペイ・・・可決

交通系IC・・・可決しましたが、使用開始は

年内に間に合いませんでした(1/7以降供用開始予定)

A8端末・・・一旦クレジット系のために到着しましたが

交通系ICセッティングのため「端末自体交換」です

加盟店IDなどが変わるか、交通系アクワイアラーが

どこになるか、、、年明け端末到着後の予定です。

 

JPQRさん・・・まだPOP送ってこないって

どういうことでしょうか。。。

一部のPayはなんとかなるけど・・・。

 

コミケで売り子する関連

twitter.com

oneway.booth.pm

2日目・31日の東5ホール(入場方向に向かって左側)

ト-05a「TOM企画」さまで売り子予定です。

「予定」って言ったのはオミクロン・・・(お察しください

 

twitter.com

全然関係ないっちゃないんですが、1日目30日 東5ホール

フ-05b 「TEAM八高線」さま

(ジャンル:TV・映画・芸能・特撮)

2日目31日 東2ホール

T-46b 「西武線支線」さま

(ジャンル:ギャルゲー)

 

2日目は以下の人物が売り子するらしいっす。

twitter.com

 

1日目 東5ホール ネ-41b(FC 少女・青年)

twitter.com

キャッシュレス推進派のサークルさん。

Stella terminalを導入されてるので

お姉ちゃんに任せなさい!なサークルさん。

 

そこ、他サークルさんの宣伝してないで

寝なさい、っていうツッコミやめてぇー()