【決済関連】お知らせ(12/06)

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

ありがとうございます。

 

・決済関連

銀聯カード

しばらくの間、レシートプリンターの不具合により

取扱いを中止しておりましたが、

レシートプリンター買い替えにより

SBPSの端末経由で決済再開となりました。

「VEGA3000」での決済はもう少し先になります。

 

交通系IC

現在、「アルファノート」様に審査依頼を

掛けていますが、年末には間に合わないかも…です

 

③JPQR・QRコード決済

全国統一QR「JPQR」の審査、

「アルファノート」様でのA8端末による

審査を進めていただいています。

 

否決されたところ

Money Tap

 

可決されたところ

12/2

PayPay(ただし、個別で可決済み)

12/3

auPay(ただし、個別で可決済み)

※この二つに関しては、従来のQRコード

 使用する予定です

12/3

J-CoinPay/union Pay(UC カードがアクワイアラー)

12/6

atone(アトネ)

 

※アルファノート様における審査は

 これからです。

 

・年末関連

①おもしろ同人誌バザール

例年通り、大崎駅南口です。

申込しましたが、例年通り自由席なので

どこに配置決まるか、当日しかわかりません。

ここで初お披露目な決済方法もあるかもです。


コミックマーケットC99A

12/31 売り子します。

スペースは 東5ホール ト05a

「TOM企画」さまです。

twitter.com

決済関連は一任いただきましたので

弊サークルの決済方法で統一される

ことになりました。

決済方法は後日掲載いたします。

 

今回は以上です。