【10月度】COMITIA137御礼と即売会お知らせ と愚痴

いつも弊サークル「かみさわ指定席計画」をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

 

売上はうーんでしたが

多くの皆様に読んでいただいたり

お会いできました。

今回は、POS CCT Lab. こばやん氏にも

お手伝いを頂きました。御礼申し上げます。

 

・今後の予定

f:id:kamisawa_assign_senter:20210922180022j:plain

次回は 10月17日 関西コミティア62

京都のパルスプラザで開催される予定です。

スペースが9月22日判明。D-60 です

よろしくお願いします。

大阪の「OMMビル」「インテックス大阪

ではありませんのでご注意願います。

本日、サークル主は京都駅からの直行バス

ケイルック様の「らくなんエクスプレス」について

現在、土休日は運休なので問い合わせたところ、

「会場から要請がなく、国交省との話もしてない」

との事で直通バスの運転はなさそうです。。。

kamisawa-assign-senter.hatenablog.jp

こちらで申し上げました通り、お買い上げの方に

京都市域バス回数券230円券」を進呈します。

おひとり様1枚1回限り、限定は1冊(24枚)

を進呈上限とさせていただきます。

是非お帰りのバス乗車券としてお使いください。

www.city.kyoto.lg.jp

通用区間や通用バス会社については上記ご参照ください。

 

 

・11月度

kamisawa-assign-senter.hatenablog.jp

こちらをご参照いただくのがいいのですが、

こちらにも載せときます。

11月 3日(水・文化の日

おもしろ同人誌バザール11(神保町)

ベルサール神保町 にて

九段下駅から3分、神保町駅から4分

JR水道橋駅から7分

今のところ、ベルサール神保町か

ベルサール神保町アネックスの

どちらに配置されるか未定です。

有料化(1000円)なのでお気をつけください。

hanmoto1.wixsite.com

 

名古屋COMITIA59ですが、

申込をやらかしました。

よって出店はございません

どっかのサークルさん、受託してくれませんか

 

サンシャインクリエイション2021 autumn

資金が底をついた。。。

よって見送りの可能性大です

(9/27締切、11/14開催)

・・・湘南のどっかのガキが

出るとかでないとか言ってるけど・・・

自分で何とかしてください。

コミケも一人で出てたんでしょ?

往復のバス代持ってくれるなら

かんがえてもいいけどねぇ。。。

ま、望みは薄いと思ってて。

お前とはチョメチョメしたくないのよ。

--------------------------------

ここから愚痴

 

あのねえ、人が自由にしたいのに

藤沢来い藤沢来いみたいに言うな。

 

メシの心配してくれなくたって

あんたじゃないから何とかしますよ。

ホテル下にコンビニあるし、

国際展示場の駅前にローソンあるじゃん

中で食うか外で食うかの違いだけよ。

あとはDIVEさんもあるわけだし。

(結局水道橋のDIVEさん行った)

 

選択肢のない人間じゃないのよ!!!

藤沢ワンチャンあるわけないのよ!!!!

 

あいつは一生B型就労継続支援でも

行っとけ。

一時、ウチの職場で働くことを想像したら

「あ、バックヤードしか無理だわ」

「あいつは『あ、はい』とかしか言えないわ」

「接客なんぞもってのほか」

 

って頭痛くなったくらい。

あいつの事愚痴るだけで頭痛いとか

もう相当だわ。疲れた。

厄介CITY ふじさわ。