もう(一部)関係ないトコの話しても仕方ないが

リンクは貼ってもタダなので一応貼っておきましょう、ねえ。

nankyu373.blog.fc2.com

 

www.melonbooks.co.jp

 

まあ、色々やってはいるみたいねぇ、、、

向こうがIDならびにパスワード変えない限りは

サークルポータルにログインできる状態なのですが

 

何もやってない、と思ってたのですが

お問い合わせフォームから「実本」「電子書籍」の

統合を問い合わせたのね。

「メッセージからやれば問い合わせ履歴残るぞ」

と言ってたハズなのですが。。。

おもいっきりメッセージがメロンさん側の一方通行。

まあ、本人がメロンさんと意思疎通出来てたので

良しとしましょう(何が

 

某氏の「職場」とやらは名称から住所だの内容まで

全て把握していますが、本人非公開のため

ここでは控えます。

ちょっと「職場」っていうにはビミョーですが。。。

 

まあ、飛ばしてはくれてるのねぇ・・・(くりぃむしちゅー 上田

www.youtube.com

分からない方はこちらの動画をどうぞ()

------------------------

今度はメロンデビューされたこの方。

www.melonbooks.co.jp

昨日12日の「俺達の動画工房

いきたかったんですが…勤務調整却下されたようで

復縁(?)後初顔合わせはなりませんでした。。。

来週のサンシャインクリエイションにも出られる

ので、行きたいですなぁ。。。

インプリンター持って(出ないのに何故

www.creation.gr.jp

 

ウチでないのにジャンジャン宣伝していくスタイル

アホじゃなくてボケております(生きエサのほうじゃない

 

あ、「ボケ」と言えば…

職場に「ボケ」という生物がおります。

なんかザリガニを白かったり茶色くしたような

なんかよくわからない生物です。

www.ishiguro-gr.com

分かりやすそうだし、上位に来てた

釣具屋「イシグロ」半田店のブログ貼っておきます。

www.ishiguro-gr.com

あ、これって静岡の釣具屋チェーン店さんなのね。

www.ishiguro-gr.com

鳴海山下とか近所じゃねえか。。。

ちょっと行ってみたいね(などと申しており

 

「(上記の)ボケが欲しい」って言われた時、

鉄板で言うことがあります。

 

 

「呼びました?」

「私ですか?」

 

まあ、ややウケをいただけたり

ボケぶっこみを説明してウケたりすることも。

 

でも昨日は

「パープーか?」という返答に

・・・これにはカチンときてしまいました

勤務中でなくて理性がなければ

ガチギレして手が出てたかもしれません。

・・・関西であったとしてもね。

 

ま、長々と失礼しました()