【即売会関連】COMIC☆1 ありがとうございました【御礼】

ご無沙汰しております。

今日までバッタバタ…

 

それでは、改めまして

COMIC☆1 BS祭の弊サークル「かみさわ指定席計画 」のブースにお立ち寄り頂いた皆様、

誠にありがとうございました。

 

5月中は勤務変更の影響があり、全ての即売会に出席…できませんでした…

しかし…COMIC☆1だけは…業務委託をし、なんとか代理で「POS CCT Lab.」のこばやん氏にお願いしました。

K O B A Y A N (こばやん) on Twitter: "I'm at @MEGAWEB_pr in 江東区, 東京都 https://t.co/6sdMxe69Ss… "

赤い奴がウチが送り込んだ資材。

 

https://twitter.com/chikuwa328/status/1396276852956667906?s=21

弊サークルの飛び道具(?)インプリンター!

 

弊サークルのものだけではマズいのでPOS CCT  lab.様のも置いていただきましたw

https://twitter.com/chikuwa328/status/1396286661516951552?s=21

 

インプリンター扱い 3件

普通に端末決済   3件(うち銀聯1件)

現金  2件

銀聯はこばやん氏です()

 

金額比率だと…なんと

インプリンター扱いが約6割とかわけわからんのですが()

 

今回、4回全てに「ありがとう 生活保護 また受ける日が来ないように」と題して、生活保護を含んだ冊子のお買い上げで50%引きとか

今考えたら頭のおかしい割引をしてたので

全体的に47-8%の割引してたようです()

 

まあ、こばやん氏には当分?頭が上がりません…()

 

また…一式が返送された折にまた頭がおかしい事を。

 

20日30日でもないのに、勝手に金額訂正しちゃうぞ💕」

とか言って…結果的に面倒でしたが(SBPSを向いて)5%を現金以外の方に還元?致しました。

 

次回以降のイベントは、別枠?にてお知らせします。

 

くりいむしちゅー上田「まあ、勤務変更だからねえ」

くりいむしちゅー上田「もう先行ってんかんな!!!!」

 

っと言わんばかりに先の勤務予定とか押さえて来ました(押さえられたとは言っていない)

 

それでは、また。