最後のお願いにあがりました

on-line COMIC☆1、もうそろそろ終盤に差し掛かってますね。

ここで推定にはなりますが、途中経過っぽいものを。

 

確実な数字がどうもみえないので推定値になります。

 

1度の注文で9個まで → 1枚は売れています。

 

10個まで~ → 鳴かず飛ばず

 

全年齢版 10

BLなSS入り 8

BLなSS入りは1部電子書籍分もあるので1部のみ売れた、

ってことですかね

 

10 

まあ、仕方ないかなーっと。

.

10

チーン。

 

8

これも電子書籍移管分があるので1部。

 

まあ、健闘はしてるようですね。次は、提携先のここ。

 

こちらは、在庫数バラバラなので比較しようがない。

 

 

24部ぶっこんでるので観測不可。され何部かでてるのかな??

 

納品書 10部→ 9部 

 

納品書 5部→ 4部

 

納品書 2部→ 1部

 

納品書 6部→ 5部

 

納品書 3部→ 2部

 

air.melonbooks.co.jp

納品書 5部→ 4部

 

だれかが大人買いでもしたかのかな?っというくらいキレイに

1部出てるという感じですかねー。うらやましい。