1/30 2本目

 色々書きすぎて忘れてた宣伝。

ぞろぞろぞろぞろ書いて来たのに、ここメインなのに。

(下の内容より後に書いています)

 

2/7-9 なのでアドレスが違うかもしれません。

詳しくはここでどうぞ。

 

以下、↑のより前に書いたもの。

30分の区切りってことで2本目。

どんだけ書くの。

まだはてなブログに慣れないくろっこです。

 

なんか書こうとしたが内容忘れたので。

まあ、サークルの宣伝でもしておきますか。

 

まずは提携サークルさんの話から。

業務提携というか通販業務を受託など色々。

かみさわ指定席計画のくろっこが立ち上げた訳なんですが、

どうも発注入らない。状態によってAとBを分けたのが悪かったのか

何なのか原因が分かりません・・・

っていうか・・・税理士とか紹介するトコロから電話があったのよね・・・

「何処でこの電話番号知ったんですか・・・」とおうちの電話回線の番号は

そんなに色んなところ教えてたりしないので聞いてやった。

BASE から

ですって・・・おい、マジか・・・早く閉めようかな・・・

 

なので、ウチがお付き合いのあるメロンブックス様に

丸投げしてやりました。コミケとか開催されたら返本依頼かけよう。

全部商品管理はウチのIDで。

ウチのはこっちになりますー。

 

ぶらり探訪(聖地巡礼本)を半公式くらいに認められてる??

元ネタの「みらいチューン」さんはこちらです。

 

今度、ここから on-line COMIC☆1 18のイベントで

初出しの自由研究本の「今だからこそ調べてみた」の中で

・ラブホに初めて行ってみた

・パイピング・スク水漁にいってきた

この2本を提供しております。

一応弊サークル単独でもご紹介できるのは5月以降になります。

うーん、カラーかイイ写真とかで。。。

 

(ここで30分経過のため記事は途切れました)