さーくるのお知らせとか。

ぞろぞろぞろぞろイベント出てっけどよ

これ、ロッキーの撮影じゃないのよーーーー

最近、某所動画でヘビロテしているラジオからでした。

弊サークルの事とか、関係してるサークルさんとか

ぞろぞろぞろぞろ書いていきます

まずは弊サークルのご紹介。

出るイベントが日に日に少なくなるので

エアイベントに出るしかアルマーニ

 

基本的に委託はメロンブックス様です。

自家通販の一部はBoothでも。


今度出るのはこれ。

 

「つっか・くろっこの言いたいホーダイッ!」はここを目標に作られました。

ツカラジッ!っていうツイキャスから派生した奴。

ここ貼っておかないとリアルでボコられるのでいけないので貼っときます。

 

 

勢いでここにも出ておくことにします。

自家通販(BASE)が振るわないので、嫌々言われながら

無理やり引き込むことに成功。

ウチが言うのもなんだけど…買ってあげて!!(

 

書くことあったら何か追記します()